Category: General
Posted by: master
目黒通り(通称:家具通り)にある
人気家具店「ACUME Furniture」
オフィスを三茶に移転するとき、
エントランス用のデスクを探していて
出会ったのがこれ。
一発で気に入って、ほとんど衝動買い!!
null

どうだったのかな???
null

09/05: 懐かしき

Category: General
Posted by: master
三軒茶屋に引っ越してから
色々な人たちが訪ねてきてくれる。

方角がいいのかな。

今日も以前勤めてくれていたスタッフが
Babyを連れて来てくれた。

元気そうで何より。何より。

ランチを楽しんだあと、
Deepな三茶の街を
ベビーカーを押して歩いてみた。

似合わない。。。

null
Category: General
Posted by: master
久々の「晴れ」
ふと会議室に目を向けると
きれいな夕陽。

夕陽のストライプが
ほんと、きれいだった。

外は夏が戻ってきたのに
仕事はもはやXmas.

暑いのやら、
寒いのやら。

うん、暑い冬が訪れそうな予感。

null

null
Category: General
Posted by: master
代官山から三軒茶屋に引っ越して1ヶ月ちょっと。
閑静な代官山と比べると、賑やかな印象。
それはそれで、我々らしくていいのかな。
ランチもお店がいっぱいあるし、
夜も噂の三角地帯はやっぱりディープ。
業界人も多く、芸能事務所があったりする。
三軒茶屋は全然候補に上がってなかったんだけれど、
エネルギッシュで、おもしろくて、
今はとても気に入っている。
お近くにお寄りの際は、是非遊びに来てください。
null
Category: General
Posted by: master
丸の内…
かっこいい。
20161024-img_2058.jpg
Category: General
Posted by: master
先日、久しぶりに実家の神戸に戻って
姉のクルマで「懐かしい場所めぐり」をしてきた。

小・中・高と過ごした有野台をめぐり
お世話になった「五社駅」へ。

あの頃と変わってない、単線の駅。
変わったのは、自動改札になってたことくらいかな…。

40数年の時が、一気に巻き戻り、
幼い頃のボクがそこに立っていた。

いつも乗っていた7:09発の新開地行き。
恋をしていたあの頃が
すごく懐かしい。

神戸電鉄 五社駅

04/12: 4月も半ば

Category: General
Posted by: master
あっと言う間に4月も半ば。
ちょっと忙しくて、花見もどこへやら。
とはいえ、天気が悪かったり、寒かったりで、
なんかスカッとしない春でした。

今週末は名古屋へ行って、
そのまま大阪メンバーの結婚式へ。

今、頭の中がスピーチでぐるぐる回っている。
スピーチって不思議で、終わると瞬間で忘れるんだよね。

少し平静さを取り戻した今日この頃、
このまま暖かくなってくれるといいな。

03/28:

Category: General
Posted by: master
もう春ですね。

あったかくなったり
さむくなったり…

これからはもう、
あったかくなるだけ。

時折雨は降るけれど。

Category: General
Posted by: master
2016年
あけましておめでとうございます。

本年もVERY&Co.をよろしくお願いいたします。

初日の出

09/09: 秋雨

Category: General
Posted by: master
いつまで降り続けるんだろう?
時折、止みそうなふりをして…

aki-no-ame