Archives

You are currently viewing archive for April 2016
Category: General
Posted by: master
先日、久しぶりに実家の神戸に戻って
姉のクルマで「懐かしい場所めぐり」をしてきた。

小・中・高と過ごした有野台をめぐり
お世話になった「五社駅」へ。

あの頃と変わってない、単線の駅。
変わったのは、自動改札になってたことくらいかな…。

40数年の時が、一気に巻き戻り、
幼い頃のボクがそこに立っていた。

いつも乗っていた7:09発の新開地行き。
恋をしていたあの頃が
すごく懐かしい。

神戸電鉄 五社駅

04/12: 4月も半ば

Category: General
Posted by: master
あっと言う間に4月も半ば。
ちょっと忙しくて、花見もどこへやら。
とはいえ、天気が悪かったり、寒かったりで、
なんかスカッとしない春でした。

今週末は名古屋へ行って、
そのまま大阪メンバーの結婚式へ。

今、頭の中がスピーチでぐるぐる回っている。
スピーチって不思議で、終わると瞬間で忘れるんだよね。

少し平静さを取り戻した今日この頃、
このまま暖かくなってくれるといいな。