ネーミングを考えているときは、
寝てるとき以外、ずっと考えている。
提出するまで、解放されない。

産みの苦しみ…というが、
解放されないのは、ホントつらい。

晩酌してても、トイレに入っても
ついつい考えてしまうからね。

ひとつ、いいものが浮かんでも
100点じゃなきゃ、また次を考える。

100点なんて滅多にないから、
やっぱりずっと考えている。

そういえば、100点だったネーミングがあった。
やっぱり、100点だとすぐ決まるんだよね。

それが、これ。
shupo

電車を感じること。
古き良き日本を感じること。

この2点がコンセプトだった。

んー、よし、「シュポシュポシュッポッポ」でshupoだ。

CMとかも流れてたので、
結構露出あったな。

さて、本日のCLOVERLAND住人はイカのテン。
null
視力がとても良くて盲点がない!
海の見張り番だ。