ネーミング、な週末。
週明けに提出しなければいけない
ネーミング案件があって、
PCに向かっても、本を読んでも
全く浮かんでこない、ので
ちょっとウォーキングへ。

猛暑の中、ひと山越えて海へ。

アシックスのスポーツ短パンに、
ナイキのトレーニングTシャツ
andアンダーアーマーのCap。
本格的トレーニングスタイルで、いざ。

海近くの交差点で…
null
おまわりさんも暑そう。

今年初めての夏の海。由比ヶ浜。

今年は梅雨明けが早い分、夏も長い。
もうビーチは人であふれていた。
null

汗だくになって、汗だくになって、
それはそれで、とても気持ちよかった。

帰宅後、少しぬるめのお風呂を入れて、
同業の先輩にいただいた「なつ風呂」のお風呂でゆったり、はぁ〜。
null

そうそう、肝心なネーミングが、まだ降りてこない。
どうしよう、どうしよう、時間だけが迫ってくる。。。

本日のCLOVERLAND住人はキツネのクスクス
null
いつも笑いながら、人をだますのが得意。
でもお茶目で、憎めない。
可愛いんだってば。