先日のグリーンカレーに続き、
本日はご当地カレー。

なんと仕掛けたのは、
かの「るるぶ」を有すJTBパブリッシングと
元祖カレー粉メーカーである大阪の「ハチ食品」。
んー、いかにも異色のコラボ。

その名も「コラボカレーシリーズ
null

辛口もつ鍋カレーは、
いかにも美味しそうだ。

宇治抹茶カレーは
写真を見る限り、グリーンカレー。
抹茶の味がするのか…

食べてみたいと思ったけど、
うちの若い女子社員に差し出した。
感想を聞いてみよう!

それにしても皆さん、色々考えるなーー。

JTBパブリッシングさんは、
日本国内の観光コンテンツをダウンロードして使用できるWEBサービス 『るるぶライブラリー』も開始した。

確かに今までなかったし、これはベンリだなーー。

うちも、ボーッとしてたら
間違いなく置いてかれる。

ずっと考えてるんだけど、
なんか見えそうで、見えてこない!

何が好き?
何がやりたい?
寝食忘れて没頭できることは?

即答できる人は幸せだ!

好きなことが仕事にできた時点で
その人はもうほぼ成功してると思う。


子曰く、これを知る者は、これを好む者に如かず。
これを好む者は、これを楽しむ者に如かず。

いくら知識があっても、
そのことを好きな人には敵わない!
いくらそのことが好きでも
それを楽しんでやってる人には敵わない!

かれこれ30年ずっとこの仕事をしてる。
楽しいんだろうな、きっと。