Archives

You are currently viewing archive for February 2019

02/28: 兆楽

Category: VVAのこと
Posted by: master
渋谷にある中華料理店・兆楽にてランチ。
ここ、昔からある名店。
以前はよくタンメンを食べてたけど、
今はいろんなメニューがあって
町の中華屋さんって言う感じ。

この佇まいで、
渋谷にあるところが憎い。

渋谷でランチに迷ったら、是非!
null

02/18: 早2月後半

Category: VVAのこと
Posted by: master
慣れない業務やら、新年会やらで
色々立て込んだ怒濤の1月が過ぎ、もう2月も後半。
年度末へ向けて、ラストスパート!
と言う大切なときに、酔って転んだ。

肋骨にちょっとひびが入り、
何がつらいかというと、くしゃみができない。
(本当に激痛が走る!!)

だから、くしゃみが出そうになるともう大変。
息を小刻みに吸い込みながら、くしゃみを抑える苦しさ。
「出るな、出るなよ…」と願いつつ、
出てしまうのが生理現象。

…そして、しばらくうずくまる。

遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いいたします。