Archives

You are currently viewing archive for November 2014

11/28: いよいよ

Category: General
Posted by: master
いよいよ明日は、
VERY大阪 メンバーの結婚式。

今頃は……ドキドキしてるんだろうか?
そして……バタバタとしてるんだろうか?

1ヶ月前に会ったとき、
とてもきれいになっていたから
もっときれいになってるんだろうな。

楽しみです。

さて、これからスピーチの練習で
こっちもドキドキ。

11/14: ケア

Category: General
Posted by: master
50歳も過ぎると、色々とガタがくる。
なんやらかんやらと、自然と薬も増え、
おくすり手帳を手放せなくなる。

マメに手入れをしなければ、維持できないこのカラダ…

ということで、本日は3ヶ月に一度の歯のメンテ。
「PMTC」という歯のクリーニングを行った。
歯医者さんがすぐ近くにあるというのは、実に便利だ。

ん〜、口の中がさっぱりして気持ちいい。


仕事もやっぱり、ケアが大切!
やりっ放し、投げっぱなしではいけない。

「最近いかがですか?」と、
お声かけしていかないと。
Category: General
Posted by: master
忙しいと、あっと言う間に時間が過ぎる。
それはそれで、充実していて良い。

それは、求められることが多いと言うこと。
それは、誰かのお役に立っていると言うこと。

ひとつひとつのお仕事に
ひとつひとつしっかりお応えして
喜んでいただけたらこんなに嬉しいことはないけれど。

たまには、お応えできないこともあったりして。
そんなときは、やっぱり悲しい…

決して手を抜いているわけではない。
何かの歯車が、少し狂ってしまうだけ。

忙しくなればなるほど、
比例して不本意なことも増えていく。

「ニーズ」と「シーズ」の間には
不思議な風が吹いてるもんだ。