Archives

You are currently viewing archive for April 2013

04/05: 歓迎会

Category: General
Posted by: master
本日…歓迎会 @ 横浜オフィス
4名の新しい仲間とともに、小パーティ。
別れは悲しいけど、出会いは嬉しい。
ようこそVERY&Co.へ。

この〈ご縁〉を、大切にしたいな。
Category: General
Posted by: master
横浜オフィスと代官山オフィスの
統合先が決まった。

なんと……、代官山。

現、代官山オフィスがあるビルに空室が出て
そこへ合流することになった。

オフィス統合は、8月6日。

ちょっと、そわそわする。

Daikanyama office

04/01: 桜花の宴

Category: General
Posted by: master
3月30日 土曜日に
桜花の宴を執り行いました。
天気はドンヨリ、寒くて、桜の花も
見頃は過ぎていて…
でも、それはそれで。
早々に切り上げて、スナック「おりづる」へ。
大カラオケ大会になったけど、
楽しかったな。。。
お店の皆さんとも別れを惜しみつつ、
栄町第1ビルにも別れを惜しみつつ、
飲み過ぎて動けない日曜日を過ごしつつ、
本日、2013年度の幕開けを迎えました。

今年度もよろしくお願いいたします。
桜花の宴