Archives

You are currently viewing archive for March 2013
Category: General
Posted by: master
横浜オフィスと代官山オフィスを
東京にて統合することに決まった。

場所はまだ未定。

横浜で創業してから12年。
横浜という場所が好きで、こだわって、
これまでやってきた。

統合の時期は、夏頃。
早ければ7月、遅くても8月半ば。

場所はまだ未定。


そんな中、横浜で最後のお花見を
やろうかな、と。

泣いちゃうかもね、きっと。

さようなら、横浜。
ありがとう、横浜。

お花見 in Yokohama
Category: General
Posted by: master
春ですね。
ちらほらと、桜の便りも聞こえてきたりして。
でも、まだ3月半ば。
日が暮れると、寒かったり。

この春の穏やかな日に、
会社は年度末という忙しさを迎え、
去るもの、来るもの、別れ、出会い。
一年の総括、次年度の展望。

しずこころなく……

(いい意味で)
慌ただしく、忙しいものだなぁ。
〈花の散るらむ…〉
だからこそ、桜は美しいと。

だからこそ、仕事は楽しいと。

・・・・・・
ひさかたの 光のどけき 春の日に
    静心(しづごころ)なく 花の散るらむ

・・・・・・・
手前に梅、三つ叉、そして桜。東慶寺にて。